初投稿

記念すべき初ブログの初投稿です!

今私は大学で建築を学ぶ二回生(20)ですが、ちょうど学業的なスケジュールに余裕ができたのとこれから自分が就活などで何を頑張ったのかなどを振り返るという意味でもこうしてブログというツールで記録していこうと思い始めた次第です。

と、言うわけで…

これから私が投稿していくのは些細な日常や、建築模型などの成果、趣味であるアニメ鑑賞や映画鑑賞のあれこれなどなど、主に自分の最近興味があるあれこれです!

本当は一本に絞ってカテゴライズした方が見やすいのでしょうが、私は特段、ビジネスでブログをやるわけではなく、単に日常の記録としてブログを使うわけですのでそこは皆様のご理解をお願いします。

初心者なので拙い文章や誤字脱字などいろんなダメなところがあるかと思いますがそういったときにはご指摘をいただけましたら以降の改善に努めることが出来ます故、何卒、よろしくお願いいたします。

さて、前置きはこの辺で…

さっそく今日の投稿です!

f:id:U-10kun:20170227195119j:plain

SAO!!見てきました〜!

いきなりアニメの話題ですみません。一言で申し上げますと『感動』です。

最後のユウナのシーンで泣いてしまいました。。

もともと映画を観る前にsaoの作品は全期見ていた(原作は読んでおりません)ので

ラストのシーンでは懐かしさと感動の嵐でもう絶句(いい意味で)でした。

いやー、アスナとキリトの関係は本当に理想ですね。

あのガツガツしてるわけでもなく、かといって消極的でもないあのむず痒いような痒くないような最高のバランスが取れた恋仲である二人の関係には本当に憧れてしまします。

主人公は天然タラシでいつもアスナではない他の女の子とのフラグを立ててしまうのですが、やはり正妻はアスナなんだなと思います。

他にも色々と語りたいことづくしなのですがあんまり言うとネタバレになってしまうのでこの辺で(_д_)

アニメを見てない方でもある程度の登場人物をしっていれば楽しめる作品だと思います。ただ、アニメを見てから、原作を読んでからの方が楽しめると思いますのでぜひ、ある程度SAOを知ってから観ることをオススメします!

次はまだギリギリ上映している黒執事を観にいこうかなと…

それではまた!